So-net無料ブログ作成
検索選択

オレのシカバネを越えて逝け [雑記]

気がつけば梅雨どころか夏が終わっていきました。
すっかりご無沙汰です。
ホント、自分のこの無精な性格をどうにかしたいです。

さて、いきなりですが皆さんは日々の生活で気をつけていますか?


「何を?」

などと思ったそこのあなた!
そんな甘い心構えではこの先やっていけませんよ!
日常という存在に油断してはいけません!
日々の何気ない生活の中にも罠は張りめぐらせられているのです!


と、いうことで本日は警鐘を鳴らす意味も込めて
自分が発見した日常生活の中に潜む罠を紹介しておきます。
ちなみにこれ・・・某有名ファミリーコンビニ撮影した写真です・・・。




090912_0003~01.jpg



なんの変哲もないコンビニに何気なく入ってふと本棚を見たら・・・


荒川アンダーザブリッジの1巻2巻そして8巻が各3冊




・・・どうです?

恐ろしい罠でしょう?





・・・いいですか?

「コンビニに」ですよ!!?(←ここ強調)



思わぬところに思わぬ伏兵。
油断していればイチコロです。














090912_0017~01.jpg



・・・ええ、イチコロでしたが何か?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

neo

しかも1と2だけ買ってるー!!!
駄目ですよ、8巻は表紙可愛いんですから、ちゃんと買ってあげないとw
不覚にも中村光でカブってしまいましたね;;
でも、この頃この人聖☆お兄さんでこんなにブレイクするとは・・・。
っていうかとっくさん、コミックセンス良すぎw
by neo (2009-09-14 23:51) 

tokku

>neo殿
大丈夫です!きっと一ヶ月後には全巻揃っています。
何が大丈夫なものか。むしろそれは駄目だろう。
なんて声が己の内から聞こえますが・・・僕は・・・これで大丈夫です・・・。
駄目人間万歳。・・・ぅん。
by tokku (2009-09-16 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。