So-net無料ブログ作成
検索選択

牛乳に相談だ♪ [駄。]

あなたは・・・誰かに敷かれたレールの上を歩くだけの人生に疑問を感じませんか?

誰とも知れない人が定めた規制に従って生きていくことが・・・
本当に正しいのでしょうか?

「定められている事なのだから、それに従うしかない。」
などと・・・無条件に規制に隷属していませんか?

安全を得るために可能性を削る生活が・・・
果たして幸せと呼べるものなのでしょうか・・・?

決まった形の箱に収まるために自分自身を削る・・・
そんな「未知なき道を行く」人生が楽しいのでしょうか・・・?




・・・少しは自分を信じてみてもいいのではないでしょうか?

観たこと、感じたこと、こそを信じて生きてみるべきではありませんか?

己の主人は己自身だということを思い出すべきだと思うのです・・・。

「道なき道を行く」人生を目指してみるべきだと思うのです!




・・・と、言うことで賞味期限の5日切れた牛乳に挑戦しましたよ。


ガラスコップに移して・・・

色、見た目に問題なし。
匂いも普通に牛乳の匂いで特に異臭はしない・・・と。


・・・よし!!きっと大丈夫!!









・・・







・・・・・・・










うん!!苦い!!!



・・・粉薬を混ぜたような味がしました。



消費期限って僕達を守ってくれてるんですね!





・・・もうすっかり梅雨も後半です。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

neo

賞味期限と消費期限、これは似て否なるものですからね。お気をつけ遊ばせ。
ギリギリなものはシチューなどに入れたりして加熱するとなんとかいけるかと・・・。ま、この暑いのにシチューってのもなんですが・・・。

九州はすっかり梅雨あけております。
by neo (2008-07-11 01:21) 

tokku

>neo殿
・・・苦くなった牛乳でも加熱すれば大丈夫でしょうか?

九州はもう梅雨があけてますか、そうですかー。
・・・関東はいつあけるんだろう。
by tokku (2008-07-11 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。